おしらせ
おしらせ
作成日:2018/08/16
「くらし・節税相談センター」を商標登録いたしました!



平成30年(2018年)7月27日、
当事務所の通称「くらし・節税相談センター」とそのロゴの商標登録手続きが完了いたしました。

<くらし・節税相談センター の意味>

税金や会計だけでなく、社会保険・労働保険などの労務管理、
さらには財産管理まで含めた、お客様の「くらし」を支えられる存在になりたい、
という願いが、「くらし・節税相談センター」には込められています。
(独立前、1日も有給休暇を取らせてもらえない状態で開業準備をしていた際、
半ば思い付きで考えたネーミングではありますが…笑)

また、ロゴマークは、地元豊川市を中心とした愛知県の方々のお役に立ちたいという思いから、
出身地:愛知県豊川市の商売の神様「豊川稲荷」のご神体「きつね」をイメージして作成しました。

まだ開業して1年4か月余りですが、
愛知県東三河地域だけでなく、名古屋市、岐阜県、三重県までお客様のエリアは広がっております。
お客様の規模も、起業したばかりの個人事業者の方から、
創業数十年・売上高数十億円規模の法人様数社からもご契約いただいており、
(自分自身が一番驚いていますが)いろいろなお客様に、
幅広く当事務所のサービスをご利用いただいております。

今後もさらに研鑽を重ね、よりいっそう皆様のお役に立ちたいと思います。

皆様、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

(ちなみに、商標権は私が代表を務める会社:合同会社あいち経営が保有しています)


                         
お問合せ
石垣貴久事務所
(税理士・社労士・行政書士)

〒460-0003
名古屋市中区錦2-17-11
伏見山京ビル511
TEL:052-232-0155
FAX:052-232-0156

(主な業務内容)
@起業・創業支援
A医業・介護・福祉事業経営支援
B事業承継支援

(対応地域)
愛知県名古屋市および豊川市、豊橋市、田原市、新城市など愛知県東三河地域など