〇概要
税理士事務所でのお仕事(税理士業務の補助)をお願いいたします。
現在は、パートタイマーのみ募集しております。
パートタイマーの場合、週2日〜勤務可能です。
〇職場へのアクセス
地下鉄名城線「矢場町駅」3番出口から徒歩3分です。
〇就業時間
9:00〜17:00のうち1日4時間程度(相談に応じます)。
〇残業
1日8時間を超える残業をお願いすることは、基本的にありません。
〇勤務日
月〜金のうち週2〜3日(土日祝、お盆、年末年始はお休みです)
〇勤務期間
即日〜長期で勤務できる方を特に歓迎します。
〇給与(アルバイト、パートタイマーの場合)
時給 1,750円〜 + 交通費実費支給
〇仕事内容
・資料整理
・会計ソフト(MJS、マネーフォワード)への記帳(入力)
・年末調整の補助(資料の整理や記入内容の確認)
・決算、確定申告の補助(資料の集計や入力)など
など
※電話応対はありません。
※トイレ清掃はありません。
※使用ソフト:ミロク(MJS)、マネーフォワード、Excel、Word
〇応募資格・条件
・年齢は不問です。
・Excel、Wordをある程度使えることが必要です。
(ブラインドタッチができることが最低要件となります)
・簿記3級以上取得されているか、会計事務所での勤務のご経験のある方
〇服装など
・制服はありません。
・禁煙での勤務をお願いします。
・仕事のやり方は、勤務開始後に少しずつご指導いたします。
◎選考の流れ
1. 下記「お問い合わせ」フォームから応募してください。
※お問い合わせフォームには、「お問合せ内容」欄に、「採用面接希望」と
ご記入いただき、「電話番号」も必ず入力してください。
2. 電話もしくはメールにて、返信いたします。
3. 履歴書、職務経歴書(学生の方は不要)をお送りください。
(手書きでなくてもOKです)
4. 書類選考の上、面接をさせていただきます。
皆様のご応募を心よりお待ちしております!